○○○を割るようにする!!バックトスの極意

こんにちはひかるです!

 

今回はバックトスの極意

のテーマについて

お話していきたいと思います

 

バックトスというと難しいや、

プロがやる事など

そういうイメージを持たれてる

方が多いと思います

 

実際にやってみたけど

コントロールが定まらなくて

暴投になるなんてことは

避けたいですよね。

 

そこで今回の記事を読めば、

正確にバックトス

できるようになります。

 

ここで紹介するのは

たまごを割るように

バックトスをする方法です。

 

疑問に思われるかと

おもいますが、本当に

たまごを割るようにします。

 

f:id:mt170396:20191111171128j:image

 

バックトスをする際に

右手だけでしてませんか、

実は左手が重要なんです。

 

左手のグローブを持っている方も

たまごを割るように右手と

同じ動きをするようにするといいです。

 

投げた後も投げた方向

体を持っていくと

尚更いいです。

 

これが出来れば

あなたもバックトス

出来るようになります。

 

この記事を読んで共感された方は

いいね、コメント、シェアを

お願いします。