あなたも忍者になれる!!ランニングスローのメソッド

「前にボテボテのゴロ」

が試合中必ずと言っていいほど

良くとんできます。

 

どうとっていいかわからない、

とったはとったけど、

もうランナーはベースに

ついていて間に合わない。

 

こんな事があると思います。

ですが、ランニングスロー

使えば今までセーフになっていた

打球をアウトにする事ができます。

 

要するに、ふつーにとっては

間に合わない、ランニングスローを

しなければアウトに

する事は不可能ですよね。

 

そこで今回はランニングスローの

メソッドを教えていきたいと

おもっています。

f:id:mt170396:20191109221458j:image

 

まず打球がくる方向に

チャージをかけて、

グローブをだします。

 

ここが1番重要です。

右足を前にして左足の前で

捕球します。

 

そこで捕球する事ができれば、

次の踏み出す、左足でジャンプを

して腕を振って投げるだけです。

 

この記事をを読んで共感された方は

いいね、コメント、シェアを

お願いします。